2017年10月15日

インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介

埼玉県日高市のインドアフィールドサバっちゃを紹介します。
台風の時期、梅雨時に利用してます。(晴れれば天狗山)
フィールド入り口 元ドラッグストアー バイゴーの建物なのでサバイバルゲームフィールドには見えません。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
前に所属してたチームはゲームとゲームの間隔が長いので暇つぶしにアームズマガジン買ってましたけどけど最近買ってません。
よく行く天狗山やサバッチャは休憩は給弾する時間プラスアルファしかなくガンガンゲームしてくれるので本など読んでるひまはありません。
アームズマガジンのメンツも来てるようです。
みさみさ 
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
ボスゲリラ
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
ミサミサの写真に写ってる調味料は使い放題、レンジもあります。
お菓子、カップラーメン、ケイホビーのリポも事務所で販売してます。
私個人的にはケイホビーのリポバッテリーが一番品質の良いリポバッテリーだと思っています。
コンセントもあります、電動ハンドガンをリポで使ってる人にはありがたいと思います。
朝のミーティングです。ちょっとミーティング長いなーと思います。
代表のざわチンさんです。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
サバっちゃのミリドルアミちゃんです。みさみさよりかわいいです、顔が写ってる写真は後半で紹介します。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
熱い時はクッソあついセーフティーです。エアコンに扇風機数台ありますが外のほうが涼しいです。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
フィールドは狭いですが、バリケードや障害物の配置、2階もあるのでゲームが始まるとそんなに狭く感じません。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
0,2gBB弾の使える日サバッチャ大戦と軽量弾(たしか0.12g)しか使えない日通常定例会では使用武器が大きく変わります。
軽量弾使用の定例会の日は初速90ms以下の電動ガンが使えますが、弾が軽すぎてぜんぜん弾道が安定しません。
ショットガンかハンドガンは0.2g弾使用OKなのでその2種類を私は使います。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
私個人はハンドガン、ショットガン大好きだし、よく行くアウトドアフィールドではあまり出番が無いので
特にショットガンを使います、お気に入りは気温に左右されないでいつでも快調動作のマルイのエアコキ同時3発発射の
M3ショーティーがお勧めです。スパスも良いと思います。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
暖かい時期はガスブロ、ハイキャパ5.1に薄暗いフィールドなので自慢の実物シェアファイアX300ウルトラの出番です。
暴力的に明るいです。人の顔に向けないようにしてます。(まぶしすぎて目がいかれます)
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
9月の台風の日に行ったメンツです。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介

サバッチャ大戦の定例会は0.2BB弾、電動ガンで使用可能。ショットガンやハンドガンでは不利なんでこちらも電動ガン使用。
初速90以下の電動ガンが使用可能。フェイスガードは必須。
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
あみちゃんと記念撮影、アームズマガジンのみさみさより絶対かわいい。
残念なことに謎の発熱が長期続きドクターストップが掛かり9月いっぱいでサバっちゃ辞めちゃいました。face08
インドアフィールド サバっちゃ定例会紹介
アミちゃん体調よくなったら帰ってきてね!








Posted by 大ちゃん at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。