2017年08月30日

デザートマーパット キャップ

デザートマーパットピクセルキャップヤフオクで1円で落札しました。
送料が980円して160円のクリックポストで送られてきたのでヤフオクの販売手数料対策のようです。
色はばっちり、米軍放出品と並べても違和感ありません。
デザートマーパットいろいろな装備品、色を合わせるのが非常に難しいです。
米軍放出品見ると一番薄いところがグレーぽいです。(安物は白っぽいものが多い)
ただ困ったのが、このキャップ ベルクロの付いてるところの位置がすごいいい加減です。うまくパッチ貼ってごまかすしかないようです。
デザートマーパット キャップ
いつもデザートピクセル着る時は、キャップはオークリーのタンカラーキャップをかぶっていました。
これでまたひとつ海兵隊員に近づきました。
私はサマーランド近くの天狗山フィールドがサバイバルゲームの活動のメインです。マルチカム着るかデザートマーパット
着るかどちらが迷彩効果高いか検証中です。
TANカラーの国旗のパッチ買ったのでまたブログで紹介します。







Posted by 大ちゃん at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。