2017年08月07日

CATSHITONE キャットシットワン DVD

キャットシットワン DVD買いました。アマゾンでレンタル落ち1100円中古を買いました。
発送に半月以上と告知されましたがすぐ届きました。レンタル落ちだから期待してませんでしたが
とてもキレイな品物が送られてきました。ヤフオクで新品が3980円でしたがバイク買うので節約、安いほうを選びました。
9月に施行される排ガス規制でモンキーやカブが生産中止になりました。
私の愛車ボロで17年落ちのリトルカブ乗ってますが、新車に買い換えたかったので
行きつけの地元のバイク屋ロッカーズに買いに行ったら7月25日で生産中止、ホンダのバイク屋用発注サイトに
行っても注文できない状態でした。ネットで探すと大手のチェーン店SOXで在庫があったのですぐ買いました。
貯金全額使ってあわてて買い一気に貧乏人になりました。

原作は小林原文、彼の劇画は30年以上愛読し彼の作品はほとんどもってます。
キャットシットワンの劇画はベトナム戦。80年代。DVDは現代戦。PMC?
ウサギがアメリカ人、サルが日本人、パンダが中国人、ロシア人が熊、ベトナム人はネコ。
DVDは現代戦、登場する銃はM14EBR、SR47(AKのマガジンが使えるM4)
サイドアームはKSCのSTI ストライクガンにそっくりな銃。かなりマニアックです。
DVDは短いですがとてもいい出来です。
CATSHITONE キャットシットワン DVD
思わず何回も見てしまいました。ストライクウォーリアも買いました。
今週は天狗山でサバイバルゲーム行きます。
ストライクウォーリア、サイドアームでもってきます。(KSC STI ストライクガンの代用)
SR47も欲しいですがBOLTとハリケーンから出てます。しかし評判が悪く買う気がしません。
CATSHITONE キャットシットワン DVD
最近パソコンで一日一回は必ず見てます、サバイバルゲーマーは必見です。






Posted by 大ちゃん at 22:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。