2018年04月29日

4/29 天狗山フィールド参戦

本日は好天の中、サバイバルゲームフィールド八王子の天狗山で60人対60人の戦いをしてきました。
写真はおNEWのコンバットシャツのマルチカムBDUにSIG226E2です。
4/29 天狗山フィールド参戦
4/29 天狗山フィールド参戦

本日は1年間の間、月二回通っている中で最高の戦果を上げることが出来た日です。
ハンドガン戦では1ゲームSIGで10名以上討ち取り、CQB戦ではM933で1ゲーム20人以上キルしました。(無双状態)その他の戦いでも必ず数名は倒しチームに貢献できたと思います。SIG226や本日のメインアームマルイM933(ノーマル)が予想以上に好調だったことが大きいと思います。M933はハンドガードにミニSタイプのバッテリーが入ります。ミニSサイズのリポなら2000mAh、一日遊べます。容量の少ないバッテリーでやむなく使う銃はMP5KPDWと89式小銃ぐらいです。特に0,2gBB弾で96msまで初速UPした89式小銃は燃費が悪くて困ります。89式小銃は0,25gBB弾で45~50m飛ぶので手放せません、89式はHOPの効きが悪い物が多いのでライラクスのストライクアーム取り付けてます。(ひそかに自衛隊装備収集中)
4/29 天狗山フィールド参戦
PTTが壊れ無線が送信専用に・・・・ もう少し品質が良いPTTが発売されませんかね。もうPTT5個ぐらい壊れ買い直しています。
ゴールデンウィークにもう一回行っちゃおうか戦友と迷ってる私です。(天狗山ゴールデンウィーク特別企画、当選すればトレポンがもらえるので)



Posted by 大ちゃん at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。