2017年12月08日

マルイ次世代AK47明日届きます

マルイ次世代AK47明日届きます

ボーナス入ったので5日前にファーストで予約、発売日の7日4時になっても連絡無いのでこちらから連絡入れたら「今回分は
お客様の分確保できませんでした」との悲しいお返事・・・・それが今日8日になって品物確保出来ましたとの連絡。
ノーマルマガジン3本と電動M9A1のマガジン2本頼んどいたので即入金しました。(おーい仕事中だろ)
ファーストは埼玉県人の私が夕方までに代金振り込むと翌日午前中には届きます。楽しみ~
初速とか細かいところは明日届いてからレビューします。仕事帰りの電車でユーチューブでマック堺の動画で初速93ms
でしたがノンHOPなのか適正HOPで93msなのかとても気になります。インナーバレル長30cmと訳わかんないこと言ってたし
日曜日八王子の天狗山フィールドに行きますので早速実戦投入します。(最近月2回天狗山行くのが私のサバゲライフ)
https://youtu.be/oqBTEo-MV74
この動画にやられました、スタンダート電動ガンのAK47持ってたんで今回はパスかなーと思ってたんですがこの動画
見たらマジ欲しくなりました。正直最近次世代のリコイルが無いと寂しいんですよね。
この動画に出てくるM870タクティカルらしきショットガンも欲しくなりました、先週おニューのバイクでケイホビーに行って
展示品のM870タクティカル構えてコッキングしてみましたがゴーストリングサイトで今まで見てきたショットガンのエアガンで
一番狙い易そうでした。フルメタルなんですね(ケイホビーの展示品程度が悪く金属部品が変色していて解りました)
暖かくなったら即買います。ジョンウィック見てKSG欲しかったんですがケイホビーで試射したら撃ち終わってマガジンシェルをイジェクトすると
ブルパップなので後ろのどっかに飛んできます、再装填もしにくいです。長く使い慣れたM3ショーティーと同じトリガー前にシェルがありイジェクトすると手元でキャッチでき、リロードの早いM870で決まりです。






Posted by 大ちゃん at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。