2017年10月10日

天狗山定例会 10月8日

天狗山定例会 10月8日
最近月2回で参加している天狗山フィールドです。
お昼に2回ハンドガン戦をやる時とやらない時があり??だったのですが参加人数が多い時に実施するそうです。
ハンドガン戦大好きです、普通のゲームより好きかも 得意な気がするし
戦友おくちゃんとハンドガン戦参加、私が電動ハンドガンM9A1 おくちゃんがガスブロM9A1です。 最強ベレッタコンビです。
ただ天狗山、最近ぜんぜんハンドガン戦やらないので予備マグ(1本しかありませんが)持って来なかったのでマルイのM4のマガジン型BBローダー持って30発撃ったらCQBエリアのバリケードに隠れてBBローダーで給弾、30発撃ちきったら給弾の繰り返し。
最後は給弾中にやられました。1ゲーム5~6人は倒し2ゲームとも最後の一人になるまで頑張りました。ハンドガン戦のコツとしては思いっきり大胆に動く事でしょうか。敵の裏に回ったりバリケードでじっとしてたり敵の裏をかくことに注意してプレイしました。 上(道)から見ていたスタッフの方に良く動いて、頑張りましたねとほめられました。電動ハンドガンのマガジンほかのは1000円ぐらいですがなぜかM9A1は1500円ぐらいします。グロック18Cのマガジンと比べてもたいした違いはないのになぜ500円も違うのでしょうか?
BDUはデザートピクセルからドイツ連邦軍フレクターカモに変更しました。デザートピクセル好きなんですが中々フィールドにマッチせずやたら目立ち的にされます。写真のスカーCQCはノーマルで初速95ms出てるのですがBB弾変えたりいろいろ試しましたが飛距離が出ずタンカラーのホロサイトレプリカと多弾マグ付けて4万でヤフオクで売ってしまいました。いい加減長いこと使ってたんでいい取引出来ました。
天狗山定例会 10月8日
ドイツのフレクターカモにしてから目に見えてやられる確立が減りました。やはりデザートピクセルがフィールドに色が合ってなかったんでしょう。3フラッグ戦で入り口背にして左側のフラッグ手前で寝た体制でアンブッシュ、旗を狙ってくるやつを5~6人は仕留めました。
武器はケイホビーでオーバーホールしてもらった次世代電動ガンAK102です。ヤフオクでバッテリー、充電器、ノーマルマガジン4本付きで1万5千円で購入、付属のバッテリー繋いでも動かないのでジャンクとの事で安く買いましたが、バッテリーが死んでるだけで自分のリポ使ったら快調動作しました。フレクターカモでAK?東ドイツの余剰品AKで現用装備に合う様にドイツ特殊部隊がカスタムしたと脳内妄想設定。写真はダットサイトですがショートスコープ付けて戦いました。ケイホビー腕が良いですね。狙ったところにガンガン飛んできます。今まで天狗山参加した中で一番戦果が上がりました。
ドイツ装備ならG36買わなきゃと次世代G36K、2万でヤフオクで新品同様品を落札しました。AKとかG36安く落札してますが人気無いんですかね。スカー売っちゃったんでM4系はM16A2しかもってません、たぶん仲間からM4系にに興味持たないんで変わったやつだと思われてると思います、とりあえず来月の給料出たらM933でも買おうかと思っています。
手持ちのスタンダートのG36Cはチームメイトに貸したら壊れて帰ってきたのでオーバホールを兼ねてケイホビーに修理に出しました。
ドイツ連邦軍バンザーイ 次世代G36Cも欲しいです。初速88msぐらいらしいのでサバッチャ専用にしてもいいかなと







Posted by 大ちゃん at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。