2017年01月16日

マルイ MP5K HC ハイサイクル レビュー

森高千里が好きなアラフィフのおっさん大ちゃんのブログにようこそ!
バブルの頃 ビリヤードやボウリング場でレーザーディスクのジュークBOXで森高千里の「ストレス」がよく流れていました。
就職して最初のボーナスでレーザーディスク本体と森高のLDを買いました、懐かしいです。
若い頃もいいですが今の森高も大好きです。江口洋介の奥さんになってしまいましたが。
(今はユーチューブでストレスやザ・ミーハーのPVが見れます)

さて本題からそれましたがMP5KHCのレビューに入ります。
今回はマルイMP5KクルツHC ハイサイクルの紹介をします。
2600円で買ったプラ製のレイルハンドガードRASを取り付けています。取り付けは簡単。
ネジを外すと左右に割れるので、元のグリップ外してMP5Kを左右で挟み込んでネジで固定します。
安い割には結構しっかりしてます。剛性高めです。
この形でコールオブデューティーに出てくるのでいつか欲しいと思っておりました。
スタンダートダート電動ガンMP5Kと比べるとコネクターが後ろに付いているので(後方配線)バッテリー入れるのがとても楽です。
マルイ MP5K HC ハイサイクル レビュー
結構初速は低め、こんなもんか?
マルイ MP5K HC ハイサイクル レビュー
HOP適正にかけると初速が大きく上がりました。
マルイ MP5K HC ハイサイクル レビュー
初速が低めなので遠距離戦は苦手です、でもこの初速のわりにそこそこ飛びます。近距離戦なら抜群に強いです。
なんと言っても電動ガンでもっとも軽いモデルです、1,5キロしかありません。他の電動ガンの半分ぐらいしかありません。
女性や子供、重い銃使って疲れた時にお勧めです。あと夜戦にもいいかも。









Posted by 大ちゃん at 13:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。