2016年10月28日

ハイキャパ5.1 レビュー

ハイキャパ5.1
かなり程度がよくトリガーを金属に変えてある物をヤフオクで7000円で購入しました。
愛用のレッグホルスターに入れてましたがマガジンキャッチがハイキャパ4.3に比べて倍くらいながくホルスターにあたりマガジンが抜け落ち何度もマガジンを落としました。ハイキャパ4.3の短いものと交換しました。
11月も近いこの時期にマガジンを手で1分ぐらい暖めて初速計測しました。
初速
真夏は80ms越します。はっきり言ってガスブロはこれ1丁あればなんにでも対応できる万能の銃でこれさえあれば
もう何もいらない筈なのですが、ついあれこれ買ってしまいます。HK45買っちゃたし・・・
アンダーレールがついているのでCQCホルスターはライカンスロープのウォーリア系が対応します。
ハイキャパ5.1 レビュー
ガバメント系の銃はやっぱりかっこいいですね!







Posted by 大ちゃん at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。