2016年10月22日

マルイ ステアーHCハイサイクルレビュー

マルイステアーHCハイサイクル
マルイのステアーハイサイクルのレビューです。右上にG26が写ってますが気にしないでください
戦友GTR氏が持ってて見てたら欲しくなりファーストで新品を購入しました。チームラスカルのシューテイングレンジで試射、なかなかの集弾性能でした。セミオートのレスポンスもいい感じです。
以前M4CRWハイサイクルをの初速を上げたいのでアングスのハイサイクルM4用0.9Jスプリングを入れて使用したら初速95msになった代わりに発射サイクルは落ち、セミオートの切れもなくなりました。その代わり射程が10mぐらい延びました。毎回ゲームのたびに使用してたら2ヶ月でギアクラッシュしました。HCシリーズはいじらないのがいいかとと思います。ハイサイクルシリーズはノーマルのバランスが一番かと思いました。
ステアーHCはコンパクトで非常に取回しがいいです。フルオートの射撃音も独特の音で敵にかなりのプレッシャーをかけられます。敵に回すと発射音が怖かったです。初速も85msありいい感じです。P90しかブルパップ銃は持ってなかったので素早いマガジンチェンジが出来るか心配でしたが問題なく素早いマグチェンジが出来ました。とても良い銃かと思いました。








Posted by 大ちゃん at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。