2017年03月22日

HK416Cレビュー1

ケイホビーのバッテリー収納できるグリップが出てから欲しくなりました。http://k-hobby.com/blog/airgun/20161014/
  ↓ この画像見たら猛烈に欲しくなりました。
HK416Cレビュー1
実は過去にHK416Cは新品で買ったことがあるのですがPEQ15とかに外付けでバッテリー入れるのが嫌で売ってしまいました。

新品欲しかったのですがファーストで品切れ、ヤフオクで美品、良品 インドアで2回使用のみと説明のものを39800円で買いました。
7時には会社から帰ってくるので時間指定は19時以降で依頼。昨日振り込んで今日届きました。
  ↓  ついに届きました
HK416Cレビュー1
  ↓   箱開封ドキドキする瞬間です。
HK416Cレビュー1
なかなかキレイです。
HK416Cレビュー1
箱から出しました
HK416Cレビュー1
初速計測、まあこんなものでしょう。サイクルもそこそこ早く満足です。
HK416Cレビュー1
  ↓  反対側
HK416Cレビュー1
バッテリーグリップ土曜日にケイホビーに取りに行くのでまたレビューしますね。レビュー










タグ :HK416


Posted by 大ちゃん at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。